花より天ぷら

こんにちは。

東京タックスコンサルティングの杉浦です。

 

平成29年4月7日(金)、第三回TTC花見行事を開催!

東京タックスでは、年に一度、屋形船に乗ってお花見を行っています♪

今回は、勝どき橋から出発して隅田川の桜を眺めてきました♪

桜は満開で綺麗でしたが、それ以上に女子社員の皆が美しかったです?

 

しかし驚いたのは、

皆、桜よりも食事に集中している事でした!

お刺身やてんぷらが美味しかったとは言え、黙々と食事をしている様には圧巻です。

 

中には、「れんこんの天ぷらが大好きなんです!」と言って、

私の分まで食べてしまう食いしん坊(T君)もいましたが、

いつも仕事をがんばっているので、温かい心で受け流しました(笑)

 

東京タックスは、これからも仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組んでいきます!